新居浜工業高等専門学校図書館


図書館の利用を希望される学外の方へ
新居浜工業高等専門学校図書館は、学内での教育や研究に必要な資料を収集して整理・保管し、学生や教職員に提供していますが、
学外の方も、教育や研究に支障のない範囲でご利用になれます。
だれが利用できますか?
学術にかかわる学習、または研究や調査を目的とされる方が利用できます。 ただし、単に座席を利用される方はご遠慮ください。
所在地及び交通手段は?
新居浜工業高等専門学校図書館は
 所 在 地 : 〒792-8580 愛媛県新居浜市八雲町7番1号
 交 通 手 段 :  JR 新居浜駅〜約2km   
        バスで『新居浜高専前』下車(せとうちバス)
利用するときの手続きは?
入館の際、受付カウンターで来館者名簿に必要事項を記入してください。
また、資料の貸出しを受けようとする場合は、
身分を明らかにする書類(身分証明書、運転免許書、保険証等)を提示し、
『図書館利用願』にご記入ください。  『図書館利用許可証』を発行します。
なにが、どのように利用できますか?
図書館内に所蔵する資料が利用できます。
などのサービスを行っています。 なお、時間帯や館内事情によってはサービスできないものもあります。
詳しくは、受付カウンターでお尋ねください。
貸出しはできますか?
貸出しは1人5冊まで、期間は2週間です。 
ただし、図書館に所蔵するものでも貸出しできないものもありますので受付カウンターでお尋ねください。
わからないときの問い合わせは?
開館日の時間内に下記にお問い合わせください。
新居浜工業高等専門学校図書館
 〒792-8580 愛媛県新居浜市八雲町番7番1号
 Tel. 0897-37-7708
 Fax. 0897-37-7707
いつ利用できますか?
開館時間
休館日
  目次へ