学寮食堂の試食について(対象:寮生保護者)


申込方法 試食日の一週間前までに寮生又は保護者が、「試食申込書」に必要事項を記入し、 生活支援係へ提出してください。用紙はダウンロード、もしくは生活支援係の事務室にあります。
試食の取り消しを行う場合には、試食希望日の3日前(休日を除く)までに必ず連絡をお願いいたします。(以後の取消は出来ません)
※申込用紙の提出と試食代金の支払いは、寮生からでも構いません。
申込・問合せ 新居浜高専 学生課生活支援係(TEL:0897-37-7728)
食 事 昼食又は夕食
    昼食 11:45〜13:10(入室は13:00まで)
    夕食 17:00〜19:30(入室は19:20まで)
メニューはこちらをご参照ください。
料金・支払先 昼食・夕食共に399円。(一人一食まで)
試食の代金は、給食業者に直接お支払いいただく事になります。 釣銭の無いよう準備していただき、生活支援係での申込用紙の確認後、給食業者の窓口にご案内いたします。(※土・日・祝日を除く)
その他 ・試食される際には、寮生と一緒にお越しください。
・学寮食堂に保護者用の喫食カードを用意しておきますので、配膳と後片付けは寮生に倣ってください。
・食堂カウンターで、「保護者の試食です」と申し出てください。
・申込時に「試食アンケート」も一緒にお渡ししますので、試食後に学寮事務室に提出してください。(後日、寮生からの提出で構いません)
保護者の方の食物アレルギーについては、メニュー変更の対応は出来ませんので、 学寮HPの献立表をご確認の上、申し込みをお願いいたします。